本日おススメ生徒さん♪

❤︎ふう❤︎さん♪

ふう729


意識していないのにかなりの癒し系♪
のんびりとした性格でご奉仕好き♪
嬉しそうに楽しそうに登校している姿を見ていると、こちらもワクワクして可愛くてしかたがない、そんな雰囲気の女の子です☆

健康的で柔らかそうな唇。
制服が似合い過ぎて社会問題になりそうな、もぎたて新鮮なプリプリのお尻
たまりません(=゚ω゚)ボー

本人いわくどちらかというとMらしいです。・・・内緒。
優しい言葉責めなんかにはかなり弱いみたいなので、耳元でささやきながらじっくりと可愛がってあげてください。

将来は素敵なお嫁さんになりたい『
ふう』さん。
最近は料理教室に通い猛勉強中なんだそうです。
何にでも一生懸命な女の子なので、早く美味しい料理が出来る様になるといいね♪ガンバレ!
照れ笑いしながら調理をしている姿が想像出来てしまいました。

アリュールみんなで応援するからね♪
頑張っていきましょう(*゚▽゚)ノ



お近づきの際は
是非、お立ち寄り下さいませ!
03-6659-5593