おすすめの生徒♪

♥もな♥さん♪


もな729

♥もな♥さんの日記

ルックス・スタイル・性格
三拍子揃ってます☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
本当にお遊びできるお客様が羨ましい限りです☆

お顔は、綺麗系ですが笑った時の笑顔を見ると妹にほしぃ~と思うくらいに可愛らしくて可愛らしくてたまりません(^ω^)

休日は映画を観にいったり、お買い物にいったりしているようですが、お家にいるときは、ゆっくりお風呂でリラックスしているようですよ♪(だからツルツルお肌なんだね!)
ちなみに、一緒に映画を観てくれたり遊びに行ってくれる彼氏さんはいなく大募集中だそうですよ♪

恒例のエッチ事に関してですが
こちらから質問をするのに照れてしまうくらい綺麗可愛い子なので
皆様には申し訳ありませんが、『全身を優しく触られると感じる』としか聞けませんでしたm(__)m

是非、お遊びをしてみてくださいね(^ω^)



お近づきの際は是非お立ち寄り下さいませ
03-6659-5593