うた830


うたさん♪
明日11:00〜18:00
超どっきどきの天使。

完全業界未経験の「うた」さん♪祝パチパチ


おっとりした真面目な性格の優等生

将来は人を幸せにするお仕事を目指しているんだとか。

目標に向かって頑張っている「うた」さんを見ていると、守ってあげたい。応援してあげたい。可愛がってあげたい。そんな清々しい気持ちにさせてくれます。

柔らかくて温かいお胸とすべすべなお肌。

とても恥ずかしがり屋さんなんで、エッチのときはいつも受け身から入るんだそうです。

優しくしてくれる。そんな貴男がだ・い・す・きです


自然と周囲から受け入れられる、印象の良い女の子です。

先生の面白いお話、いっぱい聞かせてあげてくださいね♪


ps

お話を聞いている時、緊張が伝わってきて、なぜか私の方がハラハラドキドキしちゃいましたo(^-^)o

アリュールは真面目に頑張る「うた」さんの味方です。

楽しく頑張っていきましょうね。





うたさんの日記


お近づきの際は是非お立ち寄り下さい
03-6659-5593