本年も

残すところあとわずか

3週間
となっております(*・ω・)ノ



遊び倒してやろうというかた

アリュールにも来て下さいね~
★★★


日曜日の本日も(・∀・)つ

11時からムラムラ解消にお越しくださいね

スタートには


おっとり和風ガール『れみちゃん

元気娘&おススメFカップ『あやのちゃん

同じく美乳ガールさん『あさひちゃん

ゆったりねっとり『おとちゃん

朝からおすすめ『みほちゃん

朝からおススメ『れいちゃん

やっぱり10代かな『まおちゃん


そして12時半からは~

スレンダーながらサービス

こってりギャルあいかちゃん』出勤です!!



aika



まだ遊ばれたことがないかた~

一度お試しあれです(*・ω・)ノ



そのほかにも

夕方には

これまたはまっちゃいそうガール『こころちゃん

みみちゃん』&『りおなちゃん』などなど


おすすめサンデーになりそ~です(。・ω・)ノ゙



みなさん12月もあと少し

遊び忘れのないように今日もアリュールで

お会いしましょ~