本日も

お天気はグズグズ

本当に寒くなりましたね!!




しかししかし

せっかくのお休みのかた

お仕事のかたも



お時間をつくってぜひおこしくださいね



本日は~

このスタイルとこのサービス

クールなのはパネルのお写真のみ

とってもナイスないちゃいちゃ好きギャルさん

『かえでさん』11:00からとなります。

045


一度お相手してみてください(*・ω・)ノ


そのほかにも

小顔なきれいめギャルさん『じゅりちゃん』

責められすきな方にもお勧めです!!

『みほちゃん』『ことねちゃん』



小柄な日焼け娘『さなちゃん』14時~

10代かわいい『ちあきちゃん』15時~

Eカップをあなたに『あさひちゃん』18時~


などなど


もちろん

せっかくなのでダブル回転と

いうかたも

今日はおススメですよ~


それでは

お天気に負けず

遊びにきてくださいね(*^・ェ・)ノ