9月最後のサタデー

今日は一日何をしますか~(*・ω・)ノ



お休みの方もそうでない方も(*゚∀゚)っ



個性豊かなギャルたちの

素敵なオアシスアリュールへ~

securedownload



本日

11:00オープン

★★★★しっとりエロ系ギャル『あみちゃん』
★★★★ぱっちりお目メのサービスギャル『しいなちゃん』
★★★★是非一度おためしをギャル『かえでちゃん』
★★★★ぷっくり唇がキュートギャルさん『さらちゃん』
★★★★小柄スレンダーサービスギャル『あいかちゃん』

それからそれから(。・ω・)ノ゙

★★★★いつもスッキリお約束ギャル『みさきちゃん』
★★★★まだの方はぜひぜひギャル『えりかちゃん』
★★★★ダイナマイト級セクシーギャル『みほちゃん』


などなど


そのほかにも多彩の一日と

なりそうです!!



9月最後の土曜日は

アリュールでスッキリしちゃってくださいね


おひとりでも団体様でも

お気軽にお越しくださいっ(・∀・)つ