★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

いよいよ8月も最終週に

突入ですよ(^_^.)

その勢いで

アリュールへ突入してくださいね(*・ω・)ノ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


本日も早番のメインキャスト

『かえでちゃん』『ゆうかちゃん』

そして『もえかちゃん』


みんな11時からの予定です(^_^)v

これは予約しちゃうしかないですかね

(以前遊ばれた方は電話予約可能です)


仕事終わりでも

おススメGIRLはたくさん( ´_ゝ`)ノ


今日は一味ちがった女の子と遊ぶのは

いかがでしょうか!!

清純派!色白しっかりGAL『ふうちゃん』です

323232

そこはしっかりもの!!

サービスも、もちろんしっかり!

スッキリしちゃってください


まだまだ夜はあついので・・・

『えりかちゃん』『はなちゃん』

そして美形女子『こなつちゃん』もねらい目です



週はじめはお得にあそんじゃってくださいね!!

ではでは本日も宜しくお願いします~