さぁ~て

今週もやって参りました

皆さん週始めから飛ばして行きますよ~

まず本日はスペシャルチケットの配布日になります

しかもオープンから出勤GAL達に注目

『えまちゃん』『めいさちゃん』『ゆうかちゃん』から始まり

夕方からは『れいらちゃん』『もえかちゃん』『はなちゃん』など

注目のGAL達が1日を通して総勢19名も出勤

週の始めとは言え目が離せない錦糸町アリュール

かなり激アツ

バレンタインも目前

もしかしたら良い事があるかも

それでは本日も皆様のご来店心からお待ちしております
014
     ↑       ↑
本日のスラ~とした美脚GALは

今注目の『はなちゃん』

業界未経験でなんとも堪らない素人感

皆さん1度は逢いに来てみて下さい

こんがり焼けた肌がまた堪りませんよ~