1月も残りわずかですね

今更ですが初詣は行きましたか

自分は毎年行ってたのですが

今年は中々時間が出来ず行けなかったので

アリュールにある神棚にパンパンと.....手を合わせて見ました

何か良い事あるかな~と思ったのですが

ここに来てまさかのインフルになってしまいかなり辛いです(笑)

もう治りましたけどね


さて本日は大人気のミニスカポリスのイベントです

早い時間から遅い時間までお得な金額で遊べちゃいます

30分コース限定になりますが

なんと4000円から遊べちゃうんですから

皆さん本日は必見です

さあ本日も錦糸町アリュールに集合ですよ

それでは本日も皆様のご来店心からお待ちしております
image1
   ↑     ↑
そして本日はピッチピチGAL

『もえかちゃん』の

超~萌えちゃう写真をアップします

本日18時出勤の彼女に逢いに来て見ては

いかがでしょうか